通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

旧・日本史特講(日本仏教史)[2017]再提出リポート結果

よかったよかったな方。

 

設題1(1):A
設題2(1):A
リポート受付:17/6/23
Web成績登録:17/7/25
リポート返却:17/7/27

 

オールAは何気に初めてである(ひとつ上は何度かあるのに)。

 

不合格の時は丁寧な講評があったのですが、合格だと随分あっさりとされてるのですね。なので、一度不合格になる方がお得!ってなんでやねん、とセルフツッコミしつつ、そういう感覚でリポート書いてたりするんだけどな!

 

A+にならなかったのは、誤字脱字のところにチェック(少ない)がついていたからなのでしょう。それにしても、己の校正能力の低さに呆れるばかり(普段こことかTwitterなんかを見てる人は、その誤字脱字文法他その酷さはおわかりでしょうが)。その辺卒論執筆の際はどうにかしないとね。