通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

日本史特講(日本思想史)[2017]リポート返却

まずはダメな方。

 

設題1(1):A

設題2(1):D
リポート受付:17/6/23
Web成績登録:17/7/25
リポート返却:17/7/27

 

不合格の設題2ですが、多くの事項がよくまとめられているとの評価。けれども、予想通り結論のところがまずい、逆を言えば、それだけが良くなかった。

構成がグダグダでも内容が評価できるなら、総合的に見て合格にする先生が多い印象ですが、思想史・仏教史は、どうやら型にきっちりとはまっていないと合格にはしないようです。あと、何となくですが、リポートも試験も、構成・内容に加えて、誤字脱字やら段落分けなど、それらもパーフェクトでない限りA+を出さないタイプっぽい。

 

で、リポートはもう直しちゃいました。第二次指導の時に提出しようと思います。

 

というわけで、8月は研究に集中できそうです。