通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(17/7/20)

ぎゃーっ!

 

 

卒業論文

 

卒論の進捗ですが、史料の面白そう&ポイントの1つとなりそうなところを先に読んでみました。全体の読解と分析はこれから。実はまだ目次すら作ってないのですけど、来週末にはある程度カタチは作れているはずでしょう。レジュメですが、31日も休み取ったので、その日と当日午前中を使ってでっち上げましょうね。

 

ところで冒頭の悲鳴は仏教史の修得単位のところが空欄だったのを見たときに発したもの。ええ、リポートはどちらも添削中でしたよ。漫画ゴラクの今週の星占いが最下位だったので、結果が出なかったのはむしろラッキーなのでは(星占いの媒体とそれを判断基準にすることがおかしい、というツッコミは不要)。