通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

2017年度第3回単位修得試験

今回は棄権して問題冊子回収のつもりでしたが、結局解答してしまいました。

 

今まで「問題冊子回収用」としていた科目は、指1・英語2(つまり旧い、全部英語なやつ)でした。外国語科目の単位はすでに満たしているのですけど、担当教員に散々手を煩わせた(=棄権)のと、テキストが面白いこと、そして英語3がC合格なのでそれが悔しかったのもあって、どこかできちんとケジメをつける(=解答する)つもりでして、それが今回になったのです。

 

今回翻意して解答したのは、7月単修受付期限までに苦戦中のリポートを完成させるための背水の陣を敷くため。もう問題冊子回収だけのための受験登録はできないぞ、と。と言う訳でリポート完成させるぞ!

 

……予想というか希望はB以上。英語3を上回らないと意味がないどころか余計評価を下げるんだよなぁ。