通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(17/2/7)

入試期間中につき事務は閉室と学事予定にはありましたが、「関係者以外校内立入禁止」なだけで動いてはいることは非公式な中の人のツイートから伺えました。

 

秋期スクーリング

・歴史資料学(近代):A+

 

「試験はそう難しくは無い」と言った手前で成績悪かったら面目丸潰れだったのでよかったよかった。

あと、通算90単位目であり、1月20単位チャレンジでようやく1勝目。残り10単位は次回かな。

 

来年度の卒論担当教員はまだわかりませんが、例年この科目の担当だった岩壁先生も担当されています。そして、今練ってる卒論のテーマのひとつが年代的に岩壁先生に当たりそうな感じです(もう1つは民権運動絡みなので長井先生かも)。