
通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

2016年度冬期スクーリング1群始まる

スクーリング 冬期スクーリング 雑談

f:id:A_Ka81:20170123191215j:image

 

ボアソ25階のスタッフ・クラブにて「日替わり定食」800円。

皮がパリッとしていて美味しかった(小並感)

 

スクーリングのたびに1度は使ってる気がするのだけど、今日は何だか人が多かったな。

大学事務員っぽい集団や、教員とゼミ生だか院生みたいな組み合わせだとか。明らかに通教生な方もいたけど、さすがに学部生(単独も群れも)は見なかったな。

 

なお、ここはオーダーを受けてから調理に入るようで、料理が出てくるまで時間がかかります(今日は15分くらいかかったと思う)ので、授業が午前のみ、あるいは午後のみでない人は避けた方がいいと思います。

あと、支払いは現金のみ。

 

明日からアレなので、こんな所多分来れないし、そもそもBlog更新もままならないだろう(Twitterは排泄と同じ位置にあるので、通学中とかに垂れ流すけど)。

あーでもボルシチ800円が気になる。 

 

という訳で、例のごとくスクーリング中は科目のことは話しませんので悪しからず(先に言え)。