通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

西洋史特講(キリスト教史)[2016]第2回(1)リポート再提出

リポート提出が締め切られましたね。

今回が2016年度の成績に反映される最終のリポート提出期間(今年度「最後」ではなくて)でしたので、新規提出はせず、再提出のみに絞り込みました。

 

さて、表題のキリスト教史第2回(1)ですが、イエスに関する史料って各福音書のみなんですよね。そして設題が、それらから「史的イエス」の思想やら活動を述べろというものだけど、「聖書記事から史実をを浮かび上がらせる」方法がまーったく。なので「指摘事項が反映されていない」と突っ返される可能性が……。単修がA+で合格済みなので、何とかしてリポート通したいものなんですが……。