読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

秋期スクーリング[2016]終了

ウェーイwwwwwwオツカレーwwwwwwwwwww

 

って、ウェイ系なんぞ存在しない、むしろ(自主規制)です。史学科ですから。

 

さて、春・秋のような形式のスクーリングはこれで2度目。

前回は昨年度春期の自然地理学でしたが、金曜7限目だったので気が軽いもんでした。

しかし、今回は火曜7限目の「歴史資料学(近代)」……当然ながら翌日も仕事なのに午前様なことも度々。その上、初回は台風と人身事故、その後もしばらく人身事故で電車が遅れることが相次ぎ、心身ともに削り取られてしまいました。

 

歴史資料学についてはまた後日に譲るとして、ここで書いておきたいのは食料事情。

富士見ゲートができて新しい食堂ができたわけですが……7限さんにはとても冷たいのです。最初は定食が食べられたのですが、段々とカレーだとか麺のみになり、しまいにはうどん・そばだけに。ですから、学外で済ますかコンビニ・購買の方がいいですよ。味もアレだし。

そんな感じだったので、Twitterで「一食は良かった」ばかり書いてました。

やれやれ。