
通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(16/8/9)

スクーリング 成績 リポート 史学科専門科目(東洋史) 週末スクーリング 他学部公開科目 単位修得試験

前期週末スクーリングと中国思想史の単修7月受験分とリポート再提出分の結果が出てました。これで夏休み突入かね。いやー、しかし中国思想史は手が早いなあ、結果は散々ですが。

 

前期週末スクーリング

 

第4回単位修得試験

 

リポート結果

  • 東洋史特講(中国思想史)[第2回再提出]:不合格

 

経営学特講は自己採点で結果はわかってましたが、それでも一安心。

 

一方中国思想史のリポートは……一発合格だった第1回と比べて、どうしてこう合格できないのか。直す分量によりますが、基本的に今年度単修受験のための新規提出を片付けてからにします。こうなるとゼロベースからやり直すのもありかね。

試験の方は、逆に書けるものが来るまで毎回登録しようと思います。複数科目受験なら58分間無為に過ごさなくていいし。