
通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(16/8/1)

成績更新されてましたが、あっしには関わりのないことだったようで。

 

ところで、学校のWebサイトを見ていたら、すでに富士見ゲートの設備案内が載ってました(ただし、教室の写真はイメージ図ですが)。

富士見ゲート|施設紹介|法政大学 教室設備ガイド

 

大教室であるGx03でも500人規模だそうで、511の754人には及びませんが、それが2フロア。

2階が350、4〜6階の中教室が250と300だそうで。

 

まーでもゲートの教室は通教生はあんまり関わりなさそうですよね。教室が増えたのなら、スクーリング増やせませんかね?とは思いますが。

 

ちなみに、511の案内はこうなってました。

55・58年館|施設紹介|法政大学 教室設備ガイド