通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(16/7/12)

成績更新されてる!……けど何の変化もなし。まあ、今週末追加されるでしょう。

 

何も書くことがないので、先日撮った校内の写真でも載せますかね。

 

f:id:A_Ka81:20160713075317j:image

 

カリヨンと外濠校舎バルコニー。

バルコニーで昼食を取ったり、外濠3階から55/58年館方面に行く時なんかに結構使ってたんだがなあ。カリヨン、勿体無いね。

 

f:id:A_Ka81:20160713075557j:image

 

ここをブチ抜くという話。中々大胆。

 

f:id:A_Ka81:20160713075652j:image

 

だそうです。外濠校舎3階から富士見坂校舎1階を経由して80年館1階へアクセスは工事中もルートが変わるかもしれないけどできるっぽい。

 

f:id:A_Ka81:20160713101440j:image

 

みたままつりの提灯が下がっている飯田橋駅西口。実はこちらも消え去ってしまう光景。8月7日から仮設駅舎へと切り替わるとのこと。しかし、どこもかしこも工事ばかりだ。

 

f:id:A_Ka81:20160713101417j:image