
通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

2016年度前期週末スクーリング1日目

講義のことは最終日にまとめて書くつもりなので、今日と来週はどうでもいいことしか書きません。悪しからず。

 

55・58年館が工事に入る前の、完全な姿での最後の授業という趣旨なのか知らないけれども、なんだかんだで狭くて、空調もON・OFFのみで微妙。暑がりとしては、切られた時限の、後半の徐々に蒸してきた頃が一番辛かった。

 

f:id:A_Ka81:20160626171125j:image

ゲートの外観は完成。秋スク以降の教室の割り振りはどうなるのか。外濠の通教校舎化が進みそう。

 

f:id:A_Ka81:20160626171145j:image

スロープから大内山。

 

f:id:A_Ka81:20160626171205j:image

せっかくなんだから、屋上開けてくれりゃいいのにね。

 

f:id:A_Ka81:20160626171243j:image

真っ先に潰されるところ。

 

f:id:A_Ka81:20160626171321j:image

スロープ。

 

f:id:A_Ka81:20160626171358j:image

こちらは55年館の階段の注意書き。古い建物の階段って確かに勾配がきつい。

 

f:id:A_Ka81:20160626171517j:image

古い校舎に押し込められて色々と不満の方も多いかと思いますが、せっかくなので色々と見て回ってみませんか?