通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(16/6/20)

今回の成績更新はロシア史1のリポート結果が反映……アウト!

再提出は試験結果次第ですかね。

 

ところで、本日勤め先がお休みでした。せっかくなので、学校行ってまいりました。

やったことは図書館で資料探しと複写とリポート提出(近日更新)、そして生協書籍部でのお買い物。買ったのは税込み6000円越えの辞典だったのですが、組合員割引(通教生も5口出資で生協に加入できます。ただ窓口が開いてるのが平日昼に限られるのでハードル高いけど)で10%引き。その上、クレジット・カードのポイントを一気に放出したので、ポイントの手続きに思い違いとかが無ければ実質130円くらい。いやーいい買い物したわ。

 

f:id:A_Ka81:20160620213523j:image

 

こちらはあと1月ほどで無くなる教職員食堂のチキンカツカレー。

 

f:id:A_Ka81:20160620213636j:image

 

写真には撮ってませんが、新校舎を覆っていた足場の大半が外れていて、その姿がお目見えになってました。稼働が待ち遠しいね。