
通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(16/6/15)

今回の更新は大阪市スクーリングなどの結果が出ただけで、参加していない私は何の変化も無し。ロシア史1のリポートは受付からそろそろ1月ですが、これは次回更新になりますかね。

 

さて、リポート提出期限が迫ってきてますが、今回は微妙なところ。設題(1)のまとめは終わってますが、(2)がちょっと大変かな、という感じ(何の科目かは今のがヒント)。

 

7月単修受験用は既に提出済みですし、10月に関しては当分先なので焦る必要はないのですが、これを逃してリポート返却が1月遅くなるのは嫌だなあ、という訳で、週末スクーリング初日に何とか間に合わせたいところ。