通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(16/6/2)

単修が来週末に迫ってきたタイミングで成績更新。5月単修は来週末にでも出るのかね。

GWスクーリング
経済学特講:C

単修登録:ロシア史1

興味だけでは何とかならない、向き不向きの不向きであった訳で、合格しただけでも御の字としましょう。あーでも、これじゃ経営学特講が怖くなるなぁ、復習時間が取れるからまだいいのだろうけど。

それにしても、学習は史学科だから何とかなってるのだろうけど、これが経済学部だったらどうなってたんだろうか。実は高校のときに大学通信教育を知ったのですが、その頃は経済学部にしようかなと思ってました。初心貫徹しなくてよかったですね。

最後に記事にするほどでもない成績更新の記録。

16/5/25:ロシア史1リポート受付