通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

東洋史特講(中国近世史)[2016]リポート結果

設題1(1):A+
設題2(1):A+
リポート受付:16/4/14
Web成績登録:16/5/18
リポート返却:16/5/20

両設題ともA+は史学概論以来。試験も含めたハットトリックは……こないだボヤいた通りかね。我ながらツメが甘いなぁ、と反省しきり。まぁ、まだわかりませんが。

それにしても、誤変換が多い。
文章自体は手書きで先に作っていたので、そちらの方は問題無かったのだけど、それを学校で打ち込んですぐ提出、というのが原因でしょう。東洋史科目の担当者は「誤変換x箇所以上あれば内容に関わらず再提出」と明言されてる方が多いから十分注意しないと。

あと、戸惑うのはリポートのタイトルの要不要。自分は基本的に付けてないのですけど、付けるようにと指摘されて、それを受けて別のリポートで付けたら今度はゴリゴリ消されていて……というパターンによく遭うんですよね。この辺どうにかして欲しいんだなぁ。