読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(16/2/15)

冬期スクーリングの結果が出ました。これで今年度の成績が出揃いました。

西洋史概説:A+

今年度後期は成績不振でしたが、終わりよければすべてよし。
これで概説科目はすべて終了。そして選択必修は史学演習1を残すのみ。

今年度の修得単位は33。昨年度は35でしたから、減ってしまってますが、リポートや1月の単修で失敗したこと、スクーリングの予備登録が通らなかったこと、そして受講できる科目自体が少なかったこともあります。
来期専門科目が一気に受講できるようになりますが、概説科目や考古学のリポートの評価から顧みるにかなり心配になってます。