通信制苦学記録

大学通信教育課程の史学科でアタフタしてます

成績更新(16/2/9)

1月単修とリポート、そしてメディア・スクーリングの結果が出てました。悲惨でした。

1月単修
健康スポーツ科学概論:D
日本考古学:C*

後期メディア・スクーリング
英語:A

リポート
健康スポーツ科学概論:合格

やったね、問題冊子回収のためだけに4月単修受けに行って、必要事項記入後58分間無為に過ごす必要がなくなったよ!

健スポ……受講したことがある人から話を聞いてたのですけど、本当だったんだな……いや、出題のセオリーを、今回に限って崩してきたので、もっとアレ。対応できなかった方が悪いんでしょうけど、なんだかなぁ。
体育は、本当は夏か冬に健康診断代(高いらしい)と体力、そして90分×12回分の恥と引き換えに充足するつもりだったのですけどね。翻弄されて結果も出なかったという散々な1年でした。

考古学の方が落ちたと思ったんですけど、こちらはC。リポートをやるかどうかは今くらいの時期の単位数で判断かな。設題1がゼロからやり直しなので、もう3回くらい再提出食らうかと思う。

そして、メディア英語はA。妥当なところ。

という訳で、今回は1単位修得の66単位。ちょうど1年ぶりに偶数になりました。今年度の残りは冬スク。後期に入り成績は下降線を辿ってるのですが、いい成績だと嬉しいのですけど、どうだか。